Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

オラも新聞読むんだニャン♪

2007年02月12日 | Weblog
どれどれ、今日の新聞記事は? フムフム。
ウ~ム、6ヶ国協議は例によって北朝鮮がゴネテるんだな。
金○日はけしからん。
拉致被害者を早く解放しろ!

談合も問題になってるんだな。
談合だかダンゴだか知らないけど腹へった。ダンゴくれ。
ねこダンゴだにゃん♪ なんだそれ?

そんなことより、オラの株どうなったにゃ。
平均株価上がってるっつーしよぅ。
ん?・・・全然上がってねえニャー・・・・。このヤロウ!ガリガリガリガリ!



しばらくネコまんまの耐乏生活ね。(涙)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sleipnir | トップ | 友チョコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事