Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

5月2日(日)のつぶやき

2010年05月03日 | Weblog
09:06 from Keitai Web
東北自動車道黒磯Pなう。上りも交通量結構多い。パーキングはサービスエリアより空いている。
09:08 from Keitai Web
女性トイレは男トイレの3倍の数ないとダメね。
10:17 from Keitai Web
今市の踏切で電車通過まちなう。電車来ない。
10:27 from Keitai Web
日光街道はやっぱり混むね。




10:35 from Keitai Web
街道沿いに住んでいる人も渋滞に巻き込まれて大変だなあ。
10:40 from Keitai Web
あきらめてUターンする人あり。
10:43 from Keitai Web
日光の街中に入ったら水ようかんを買おうっと。
10:48 from Keitai Web
あと数キロなんだけど、全然進まねえ…。
11:08 from Keitai Web (Re: @lala_duets
@lala_duets 歩いていった方が早いですぅ。でも、ここまで来たがらには。
11:16 from Keitai Web
族が反対車線走っているなう。ヨメとコがトイレに行きたいって。ガマンしろ~
12:19 from Keitai Web
足尾にツイッター




12:42 from Keitai Web
足尾は観光の穴場だと思う。




22:20 from web
今日は行きも帰りも渋滞でくったくた。ま、コの教育になったのが救いか。
by chiibou13 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月1日(土)のつぶやき | トップ | 5月3日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事