Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

ほっかいど=!

2009年06月20日 | Weblog


羊蹄山。

2年前のドブ記事より。

今日はお仕事です。 今週はこれにて。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンジで玉ネギ | トップ | 太陽 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (こばやん^^)
2009-06-20 17:38:57
頑張ってください。

とっても綺麗な羊蹄山

見ているだけで心が落ち着きますね。

こばやん^^
返信する
疲れました。 (C坊)
2009-06-20 22:42:33
>こばやんさん
ありがとうございます。今日は疲れました。もうぐったり。
明日は天気も悪そうだし、寝てようかと思います。
写真はうちのコが北海道で撮ってきたものです。
羊蹄山というのは見たことないんですけど、写真で見ても素晴らしい山ですね。
水が美味しいというのは有名です。
ここの水を一度飲んでみたい。
返信する
休日出勤お疲れさまぁ! (あろま)
2009-06-21 09:22:51
+(*_*)+ おはようございまぁす ♪~
私は北海道は雪まつりの時に4日だけ出かけました。
寒さに弱いお友達たちは動きが鈍くて結局サッポロと小樽に行っただけなんです。
いつか初夏の北海道を満喫したいなぁ! (^_^)v
返信する
Unknown (がじゅまる)
2009-06-21 11:54:51
富士山みたいに綺麗ですね~!!
北海道は沢山見所がありすぎてまだまだ知らない事が多いです。
実は、来月北海道に行くので、偶然にも北海道の情報をありがとうございます♪
お仕事、引き続き大変そうですが
おからだに気をつけてくださいね。
返信する
北海道の夏も暑かったような・・・ (C坊)
2009-06-21 18:47:47
>あろまちゃん
北海道は自然のスケールが違いますね。
私は飛行機で札幌まで行って、それからレンタカーを借りてダチと一緒に道東方面を回ったんですけど、道はまっすぐだし広い。夕張りにも行きましたけど、その頃はもう炭鉱も閉鎖されていて、かつての面影はありませんでした。
行って感じたのは、思ったほど涼しくはないということ。8月ですけど結構暑かったです。あろまちゃんはやはり冬の北海道ね・^m^v
返信する
気をつけて (C坊)
2009-06-21 18:52:33
>がじゅまるさん
来月行くんですか、いいなあ。一緒に行きたいなあ・・って無理か。
私が行ったのもう20年も前ですよ。もう完全に思い出になっています。
北海道はどこに行っても本州と違う雰囲気がありますね。
夏の北海道は混みますよ。宿の予約しないでエライ目にあいました。
返信する
わぁお! (ノアノア)
2009-06-23 01:44:41
北海道に行かれたのかと思いました。
この時期の北海道は梅雨もなく爽やかで最高でしょうね。
最近の夏は、北海道もかなり暑いらしいので、やはり今がベストシーズン・・・・・かな?
画像、私も一瞬富士山かと思いました (^^ゞ
北海道には、中学校の修学旅行で行って以来行ったことがありません。
北海道に行くより、海外に行ったほうが安かったりしますからね。
ヘンな世の中!(笑)
返信する
行きたいなあ・・・ (C坊)
2009-06-24 21:55:46
>ノアノアさん
もう20年も行ってないんですよ~。
毎日仕事漬けですからね~。カネもないですし。
正規料金でヒコー機というのも大変です。

綺麗な山ですよね、私も一度はこの山見てみたいと思っているのですが。
水が美味しくて有名でしょ。
なだらかな山肌を100年もかけて湧き出す水はまさに100年かけて磨かれた味がするんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事