Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

街角イベント

2007年11月03日 | Weblog
今日は文化の日。

街ではいろんなイベントが催されています。
ま、例年似たり寄ったりですけど、これはこれで楽しい。



見て歩くのは食べ物ばっかり。

今日のお昼はダンゴ&焼きソバとか牛串とか・・・ま、そんな感じです。
たまにはいいっしょ。


チアリーダーさんかっこイイ!




ボンネットバスがありました。
リアビューが懐かしい。




白バイも展示中。
「ゴメ~ンライダーBLACK」さんが乗っていました。
「日本のヘイワを守るため、スピード違反で捕まえたる!ゴメ~ン!」
なんか、人が白バイに乗っているというより、白バイが人を乗せているような感じです。

ところで、本物の白バイ隊員さんに質問してみました。
C「これ200キロ出ますよね?」
白バイ隊員さん「教えられまへん。市販のといっしょですわ。200キロで走れるかどうかは度胸の問題です。」
C「排気量は?」
白バイ隊員さん「800?ですわ。」
なるほど。もっと聞きたいことありましたけど、人が多いもので。

少々楽しかった。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~む・・・ | トップ | ボンネットバス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事