Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

キンギョシス

2011年12月12日 | Weblog
キンギョ死んだ。

原発事故の避難時に置き去りにしたキンギョの最後の生き残り。

なんか悲しい。

たかがキンギョ、されどキンギョ。

お前はよく頑張った。

虹の橋の彼方で幸せな“魚生”を送れますように。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 復旧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デュエット)
2011-12-13 18:36:24
合掌・・・
返信する
Unknown (C坊)
2011-12-14 20:36:01
>デュエットさん
ありがとうございます。
金魚の飼い方がイマイチ分からなかったので、命が縮んでしまったのだと思います。
今年は大震災があったり、どうもあまりいいことがありません。
来年は早々に楽しみなことがあるので、たぶんよい年になると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事