Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

やきとり

2007年07月20日 | Weblog
いつもは金曜の夜に自宅に帰るのですが、今日は雨。
雨の夜の運転は危険につき、明朝帰ることにしました。

あ~もういやだ雨は。
何やっとんのじゃ太平洋高気圧は!



なんかムシャクシャするので、アパートで焼酎を飲むことにしました。


で、スーパーの前を通ったら、プ~ンと焼き鳥のいい匂い。
30メートルほど通り過ぎてまた戻ってきたりして。

焼き鳥屋のオヤジに「カシラ3本、レバー2本たのんます。」

「あいよ!」と言いながらオヤジがカシラ2本とレバー5本焼き始める。

ん?何だ?レバーはオレの分?3本多いよ。
「レバーは残り最後なんだ~。」とのこと。

こういう言われると「それ全部下さい。」と言ってしまうのが私の性格。
結局、カシラ3本とレバー5本を買ってしまいました。
ま、ネギ間1本とレバー1本はオマケとして付けてくれましたけど。






今夜の焼酎はコーラで割って飲みます。

コーラで割ると飲み口いいんですよね。
ゴクゴク プッハ=!

でも、ヒトリ飲みというのも寂しいもんですねぇ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰が信じるか・・・ | トップ | ETC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事