明るく楽しい無線の「時間ですよ!!」・・こちらはJF1LXO

今どき、珍しい「無線趣味」
たのしいぞーー

寒い夜は電信も良いけれど・・Edith Piaf - Ne me quitte pas

2014年01月26日 20時18分27秒 | 今どき無線

あーー寒い夜にウヰスキーでジーンとなった脳みそに染み込みます。日本では金子由香里さんのカバーがFBです。

行かないで
忘れなくては
過ぎ去った過去の
忘れられるもの全てを
誤解の日々を
どうしたらよいのか知りたくて
無駄にした時を
忘れよう
時として 「どうして」という質問で
幸せな心を
台無しにしてしまった時間を
行かないで
行かないで
行かないで
私を おいて行かないで


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでシャンソンが聴けるとは! (千葉の齋藤)
2014-01-28 19:11:46
ピアフ、お好きですか。
フランス語わかりませんが、この曲、いいですねえ。
返信する
Unknown (とも)
2014-01-28 21:30:44
齋藤さん、こんばんは。
はい、とても気に入った曲です。
ピアフも好きですが、この曲が好きだといった方が良いかもしれません。
返信する

コメントを投稿