明るく楽しい無線の「時間ですよ!!」・・こちらはJF1LXO

今どき、珍しい「無線趣味」
たのしいぞーー

見逃した方必見!!やっと見つけたタモリ倶楽部 A1グランプリ動画

2014年01月25日 14時44分00秒 | 今どき無線

見逃しても、You-Tubeで簡単に見ることが出来るだろうと思っていましたが・・・無いのです・・色々と探してようやく見つけましたhi

・と悦に入っていたら、A1クラブサイトにリンクがありました・・失礼しましたhi

だいぶ編集されているようで時間が短く残念ですが、縦振り電鍵が世間に出回る貴重な映像だと思いますhi  以前はこのようなコンテスト?もやっていたのですね。今も有るならば挑戦したいですね。

http://momoiropink777.blog97.fc2.com/blog-entry-7699.html


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縦振り電鍵 (JO3XCI/岡崎)
2014-01-25 17:43:03
本日はとても楽しい交信をありがとうございました。
ともさんの正確でリズムが安定している符号に憧れます。
私も思い切って受験したいと思いました。腕試しにはうってつけですからね!
あと、私も若い人に交じって緊張感を味わいたいです(^^)

タモリ倶楽部、テレビで見れなかったので助かります!
返信する
Unknown (とも)
2014-01-25 19:23:21
岡崎さん、先程はありがとうございました。
あのようなQSOが出来ると、和文をやっていて本当に良かったと思います。
アマチュアの和文界では我々も若手ですが? 20歳代の若手が必死に和文/縦振り電鍵を操る光景は楽しいですよhi
返信する
Unknown (jo7wai/高橋)
2014-01-26 17:19:28
ともさん、動画のUP、VY TNXです。

時間の半分くらい映っているのかと思いきや、
ほんの少しで終わっちゃったのは残念。
なんだか、もちさんも谷口さんも緊張していたみたい。
高速和文電信でバリバリを期待していたのは、私だけ?

縦振電鍵は・・・ダメです、私は複式じゃなくちゃ。
私が複式で国内電信級を受験したら、大ヒンシュク間違い
無しですね!

お空で御下劣な会話ばかりしていると拙いので、
上品に行こうと思います。
返信する
Unknown (とも)
2014-01-26 20:39:43
高橋さん、こんばんは。
短時間で残念でしたが・・緊張するでしょうねhi
実は私も高速和文で、何か深夜番組らしい事を期待していたのですが・・(笑)
返信する

コメントを投稿