ぶにょぶにょなるままに

作れ言うから作ってみた。
チラシの裏です。
※記事の内容はイメージです。
※反日に用はないです。

これだから老害川淵は・・・・・

2007年03月31日 02時10分31秒 | サッカー
代表戦について何も書いてませんでしたねw

亀田に完敗…川淵氏「期待外れ」

欧州組の中村(セルティック)、高原(フランクフルト)が出場したペルー戦の視聴率が13・7%に終わり、日本サッカー協会の川淵三郎キャプテン(70)は「15%は超えるかなと期待していたので少し期待外れ」と話した。

 視聴率でフィギュアスケートに完敗し、亀田のノンタイトル戦にも及ばなかったとあって、「お客さんの心をつかむような試合をしないと。視聴率は自動的に上がらないと知ることで、選手には頑張ってほしい。ファンは正直」と魅力あるサッカーの必要性を訴えた。

 28日にはU―22日本代表の北京五輪2次予選、シリア戦もあるが、チケット売り上げに苦戦。「ピチピチ感がない。もっとしゃかりきじゃないと」とエース平山らの発奮を期待した。

亀田に完敗…川淵氏「期待外れ」 - スポニチ Sponichi Annex ニュース サッカー

いい加減な相手と試合しているほうが激しく問題なわけだが。
マッチメイクの失敗は協会の責任だろ?

選手のせいじゃなくてお前のせいだろ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿