ぶにょぶにょなるままに

作れ言うから作ってみた。
チラシの裏です。
※記事の内容はイメージです。
※反日に用はないです。

李登輝前総統、靖国神社参拝

2007年06月08日 06時27分33秒 | 雑談

写真は無断拝借(ごめんなさい)

李登輝前総統、靖国神社参拝

(略)

靖国神社には、第2次世界大戦中に日本兵としてフィリピンで戦死した李前総統の実の兄が祭られているという(以下略)

ソースはどこのマスゴミも
「宗主様に怒られる~」としか書いてないのでなし。
情けない・・・・・

糞支那(って先日「支那」って単語を知らない人まで・・・・・)
が何を言おうが、日本が本当に自由と民主の国ならば
(ダウトだけど・・・・・)
断固とした姿勢であたればいいのに
本当にどうしようもない・・・・・

普段自由だなんだ言いながら
こんな時のマスゴミのダブルスタンダードには・・・・・

李登輝前総統の母校、京大へも
訪問を希望していたのに
拒否とは・・・・・今の京大は名門でもなんでもないな。

李登輝前総統は兄上と会話できましたか?
素敵な旅を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿