ぶにょぶにょなるままに

作れ言うから作ってみた。
チラシの裏です。
※記事の内容はイメージです。
※反日に用はないです。

ニッカンサイトが極めて低質な件

2009年05月26日 00時18分36秒 | 雑談
JR脱線事故で配置転換に「車掌は転職

 尼崎JR脱線事故で車掌として乗務していた松下正俊さん(46=休職中)が復帰先に事務職を提示されたのは不当として、JR西日本に車掌としての地位確認を求めた訴訟の第1回口頭弁論が25日、大阪地裁(中村哲裁判長)であり、松下さんは「車掌は天職と思っている」と意見陳述した。

 松下さんは「会社はいろいろと理由を並べて車掌での復帰を否定しており、悔しい。社員を大切にせず、棒切れのように扱う会社の主張を退けてほしい」と陳述。JR側は請求棄却を求めた。

 訴状によると、松下さんは2005年の事故後、体調を崩して入院したが、07年8月に「就労可能な状態に回復しつつある」との診断書を会社に提出。しかし、JR西は「乗務への悪影響がぬぐえない」などとして復帰先に駅での事務職を提示した。

JR脱線事故で配置転換に「車掌は転職」 - 社会ニュース nikkansports.com

最初意味がわからなかったし。
(記事は共同(ここもねえ)なんだろうけど)

ああ、昔からですかそうですか。
(めちゃくちゃPCに負荷かけるし)

(スルーしたけど)売国政党を支持している人がこんなに見ているサイトだもんねえ(失笑)

日本列島は日本人のものですが何か?

と、引用がグレーゾーン(?)なのはさておき(オイ)
以下、以前よく来たアホウなコメント待ち(マテ)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中)
2009-05-26 19:27:48
次のようなイベントをやっております。
もしよろしければご参加ください。

4.28 パール判事の日本無罪論購入イベント2
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/event/1241496768/

現在amazon150位です。

『パール判事の日本無罪論』(小学館文庫) 560円
http://www.amazon.co.jp/dp/4094025065

非常に有名な本です。

右寄りの方は「基礎知識」として、
左寄りの方は「敵を知る」ために、
ぜひ御一読ください。
返信する

コメントを投稿