ぶにょぶにょなるままに

作れ言うから作ってみた。
チラシの裏です。
※記事の内容はイメージです。
※反日に用はないです。

相棒season11 第6話「交通巡査・甲斐享」

2012年11月22日 01時29分24秒 | 相棒
ストーリーは公式サイトへ

相棒 season11|テレビ朝日

交番時代の事件から。
ストーカー被害。
指紋が不十分で足りない証拠。
うまく出てくる凶器。
なぜか3本だけの指紋。

そう、人の気持ちは変わるんです。
最初はうまくいってても、
結局は離れていくんです。

亀しかり、神戸しかり。
きっと甲斐君も。

未来の暗示か。
それとも水谷豊への擁護か。
真相は闇。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わったのは寺脇さんかも (通りすがり)
2012-11-22 08:31:23
落ち目のかつてのスターを復活させたのはオレとのコンビ。オレがいなければ連ドラ主演も映画の主演もできなかった、なんて態度なら仲悪くなるかも。彼は業界を牛耳る大手事務所所属ということで、水谷さんを見下してたものね。水谷さんよりアミューズの方が偉いのだから、大里会長が亡くなったら抹殺されるかも。
返信する

コメントを投稿