ぶにょぶにょなるままに

作れ言うから作ってみた。
チラシの裏です。
※記事の内容はイメージです。
※反日に用はないです。

朝鮮ごり押しを批判すると損害が出るから首になる業界

2011年07月31日 00時27分11秒 | 雑談
高岡蒼甫ツイート波紋で事務所クビ!

 今月23日からツイッター上でフジテレビと朝鮮ごり押しを批判していた俳優高岡蒼甫(29)が、所属するスターダストプロモーションからクビになったことが28日、明らかになった。この日「一つのつぶやきからの大きな波紋により、事務所の関係各位にはご迷惑をおかけしました。当然の結果だと思っております」と書き込んだ。同事務所では「そのような結論に至りました」と説明している。

高岡蒼甫ツイート波紋で事務所クビ! - 芸能ニュース nikkansports.com

記事は正しくな>ニッカン

ごり押し批判であるのにこれを人種差別的に扱う
クズマスゴミってなんなの?
特にメチャクチャな放送した地方局は潰れちまえよ。
存在の必要性がねえよ。

フジ視るなって意見聞くけど
元々フジ普段視ないから他に手段ないかしら?

え?ここではチョウセンヒトモドキは人ではないから
人種差別なんか存在しないって考えですが何か?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿