ぶにょぶにょなるままに

作れ言うから作ってみた。
チラシの裏です。
※記事の内容はイメージです。
※反日に用はないです。

永田のファンって存在するの?

2007年03月26日 01時27分16秒 | サッカー以外のスポーツ
ネタがないとこんなのまで取り上げないといけません(苦笑)

永田が真壁下しNJ杯制す/新日本

<新日本:東京大会>◇21日◇後楽園ホール◇1450人

 永田裕志がニュージャパン杯決勝で真壁刀義を20分5秒、岩石落としからの体固めで下し優勝した。同時にIWGPヘビー級王座への挑戦権を獲得。4月13日の大阪大会で王者棚橋弘至と激突する。

 真壁のいす、チェーンを使ったラフ攻撃に額を割られ、大流血した。それでも鬼気迫る表情で腕固め、エクスプロイダー、岩石落としで逆襲に転じた。最後は岩石落とし2連発で仕留めた。「真壁は決勝に出てくるのにふさわしい選手だった。だが、まだまだ経験の差がある」と振り返った。試合後はリング上に王者棚橋を呼び込んでがっちり握手。タイトル戦での健闘を誓い合った。

永田が真壁下しNJ杯制す/新日本 - バトルニュース nikkansports.com

某サイトで「一回戦で蝶野が勝てば永田優勝。長州が勝てば長州優勝。」
との書き込みがありましたが本当にそうなってしまいました。
出て行かないことでの報酬ですかね?
なんてくだらない・・・・・

実に気持ち悪い顔したなんちゃってUに
「こんなのがチャンプ?」なタイトル戦だそうで、
今の新日観に行く人はお金も時間も持て余しているのでしょうか?
残念ながら私には良さがさっぱりわかりません。

永田ダンス! - YouTube

くだらねえ、実にくだらねえ・・・・・

永田裕志 VS ヒョードル - YouTube
ミルコ戦がみあたらないのでこっちでも。

crocop vs nagata..18 sec match - YouTube
あ、探したらあったw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿