BUND CAFE 別館

台湾茶が中心のカフェ BUND CAFE のブログ

早起き

2007年09月28日 | Weblog
大雨で雷が凄かった日、そうです、あの日です。早起きをして、芸術の森美術館に行きました。「澁澤龍彦幻想美術館」を観るためです。芸術の森まで遠いイメージがありましたが、早起きしたら、十分営業時間に間に合うよう愉しむことができるのが分かりました。
この日は、大雨....「澁澤龍彦、没後20年を記念する美術展」を観るにはふさわしい日だったような気がします。
でも、ほとんど貸し切り状態で観る事ができ、早起きは得が多いかもしれませんね・・・・・。
途中、雨上がりの、緑の香りを愉しむこともできました。
BUND CAFE
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きらきら秋の月 | トップ | 秋の収穫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (oteshio)
2007-10-01 15:05:06
本当に早起き、ご苦労様でした。当日は、前泊させていただきありがとうございました。未だに、いくら早起きでも、6時30分に起きた理由がわかりません。
長ーい、いちにちでしたね... (BUND CAFE)
2007-10-02 13:47:19
原因は、逆算できないことにあったようです。
でも、終わり良ければすべて良し!
また、いつでも泊まりにいらしてくださいね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事