BUND CAFE 別館

台湾茶が中心のカフェ BUND CAFE のブログ

がんばりました。私たち!!

2008年11月13日 | Weblog

このお弁当が楽しみで、がんばりましたね。私たち!!

とうとう終わりました、検定試験が。もう、何日も過ぎましたが、まだまだ興奮冷めやらず、って感じです。
...というのも、何十年ぶりに受けた試験。あまりの緊張感で、心臓が、ばふばふ で倒れそうになりました。
自分って意外と、イザっていうとき弱いんだな~と、思いました....。

でも!試験終了後は、いっしょに受験した皆さんと、楽しいアフターパーティーが待っています。
大変お世話になった先生とご主人へのお礼と、oteshioさんのお誕生日パーティーと、あっという間に
時間が過ぎました....。

本当に、今回は、私の中では、新しい分野のことが知る事ができて、とっても有意義な受験生生活でした。
BUND CAFE
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイスケーキ | トップ | 「ぼくの大切なともだち」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わりましたねー (oteshio)
2008-11-17 15:31:01
本当にお疲れ様でしたー
来年は、2級の試験ですよね?
ママさん、頑張って下さいね!!応援しています!
返信する
活躍してますね♪ ()
2008-11-20 15:57:02
久々、プログみたら、活躍していますね
勉強迄して、関心です

なんだか、ブログみていると、素敵なキャリアウーマンですね

いや、実際もそうなのでしょう
返信する
恐縮です。 (BUND CAFE)
2008-11-20 18:23:21
調子に乗ると、ついつい大きなことを発言してしまいます。
いけないな....と、思っているのですが、
「後悔しても反省するな!?」名言(迷言)どおり、これからも
色々挑戦して行きたいと思っております。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事