BUND CAFE 別館

台湾茶が中心のカフェ BUND CAFE のブログ

2006年中国旅行 7月8日 その3

2007年04月13日 | 海外旅行
■7月8日その3

昼食後は、また、広大な芳村へ仕入れに行きます。
でも、当初、予定に無かった足裏マッサジーもしてもらい、お腹もいっぱいで、すっかり元気になりました。
(単純なのです)
夕食後、少し時間が出来たので、お友達と本を買いに街まで、出かけました。
夜でも街中は、暑く、冷たい「参菊茶」(漢方っぽい菊花茶の飲み物)を飲みながら歩きました。この苦さが
暑さには、いいのですね。
そして、久しぶりにお洒落な「喫茶店」に入りました。
そこで、私が頂いたものは、大好きなお芋のお餅や、金時豆、蓮の実、タピオカなどが乗っている練乳のかき氷です。
写真は、ちょっとアップ過ぎました・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年中国旅行 7月8日 お昼 | トップ | 2006年中国旅行 7月9日 最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事