BUND CAFE 別館

台湾茶が中心のカフェ BUND CAFE のブログ

アフタヌーン ティーパーティー

2007年03月01日 | Weblog
お茶好きのお友達(お客さんですね)とティ-インストラクターの方のお宅にお邪魔しました。
2才になるかわいい女の子も一緒に私たちを迎えてくださいました。

ダージリンのファーストフラッシュ3種類(NORTH TUKVAR,THURBO,DILARAM)の飲み比べ、ダージリン、アッサム、ウバ、ディンブラのテイスティングなどなど...。
おいしいケーキとサンドウィッチも用意してくださって、とっても楽しくって、そして大変勉強になった一日でした。お茶のはなしになると夢中になってしまって時間を忘れてしまいました。
遅くまでありがとうございました。

ちなみに、最後は、おせんべいと加賀棒茶でしめたのでした~。やっぱり日本人ですね。


BUND CAFE
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年、初 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事