BUND CAFE 別館

台湾茶が中心のカフェ BUND CAFE のブログ

ケーキ教室 モンブラン

2011年11月18日 | Weblog

昨日のケーキ教室は、かなり前から秋になったら「モンブラン」を!
とのリクエストで開催いたしました。
ご存知のとおり、オーブンは、下に敷くクッキーくらいで、ほとんど使いません。
しかし、出来上がるまでには、沢山の行程があります。
栗を蒸して、中身を取り出して,,,,,裏ごしして,,,,。

今回は、ケーキ教室と言うよりは、工作の時間!?

そして出来上がりイメージがこちらです。
終了後は、ペニンシュラの紅茶の、ウバとライチ紅茶で

香港旅行で影響を受けたエッグタルトも作ってみましたので
モンブランと一緒に召し上がっていただきました。

また、バレンタインディーのケーキ教室も早々とリクエストいただきました。
ありがとうございます!!

少人数制で開催しておりますので、作ってみたいケーキがございましたら、
どうぞ、ご連絡くださいませ~。

BUND CAFE
BUND CAFE オンラインショップ
BUND CAFEの中国茶講座・ケーキ教室
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンドカフェ 秋のお茶会 | トップ | 上質台湾茶詰め合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事