Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

買えました・・・。

2007-12-22 10:51:22 | 日本のロック・ポップス
チケット、買えました・・・。
良かった・・・。



会場が小さいと、案外早く完売になってしまうという訳で、有り難や、「追加公演」。
ともかく、これで、五年数ヶ月振りに、現役唯一の女神の歌声がライヴで聴けると言う訳デス。

体調を万全にして、聴きにいくぞ。
(アミノバイタル摂って行ったりして・・・)

そう言う訳で、三月一日は、休輪日、決定。


ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きつけの自転車屋さんは歩... | トップ | エリス・レジーナで聴く60年... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もファンでして・・・ (通勤自転車日記--このままで--)
2008-01-03 22:55:44
知世さん25周年ってことで
全国、回られるようですね。
遠い昔、ホールコンサート行ったきりですが
また行ってみたいと思ってます。
よき日にしてくださいね~
返信する
Unknown (bugalu)
2008-01-05 08:20:21
通勤自転車日記さん。

ホールでのコンサートをやってた頃と言うと80年代でしょうか・・・?今とは、全然違う音楽だったと思いますけど、行ってみたかったです。
今の知世さんの音楽は、相当素晴らしいデスよ。
是非、機会をみつけてライヴにも足を運ばれては如何でしょう。
返信する

コメントを投稿

日本のロック・ポップス」カテゴリの最新記事