Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

200キロコースのその弐。

2009-10-03 21:41:38 | 自転車


自宅のある、K市高津区からオール自走での200キロコースを考えています。

こういうコースもありですね。

「猿橋→鈴が音→雛鶴」以外は走行したコトがありますので、
コレも不安の少ないコースです。

にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 200キロ走破チャレンジを実行... | トップ | コソ練は大盛況でした。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなぴん)
2009-10-03 22:59:43
早速コースを考えて頂きカタジケナイ。
もし行けるなら再来週でしょうか。

近くなったら連絡しますよ~
返信する
Unknown (ひろ)
2009-10-04 00:15:44
いやぁ、楽しそうですねぇ~
走りに行けて羨ましいデス。

暫くはご一緒するチャンスもなかなか無さそうでして。
気をつけて楽しんでらしてくださいね~
返信する
Unknown (bugalu)
2009-10-04 08:28:20
かなぴんさん

では再来週で調整しましょう。
運動会が順延続きにならない事を祈ります(^^;
返信する
Unknown (bugalu)
2009-10-04 08:34:42
ひろさん。

コースを考えてる間は本当に楽しいですね~。
乗ってる時より楽しいかもしれないですね。

ご一緒できる機会には、またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事