Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

12m以上ってぇ事ですよ。

2010-02-06 20:26:06 | 自転車 / 通勤


本日、休日の為、自転車でツーキン致しました。
行きは良かったんスが、帰りはベラボウな強風でしたね。
こんな時は、車道でヘロヘロしててもナンなんので、
ほとんど、車道は走らず、だらだらと歩道で、けぇって来ました。

多摩川の橋の上は、青函連絡船のデッキの上か、っつ程の強風。
アタシャ、初めて、強風の為に足を着きましたよ。

明日も出勤しますが、朝はやっぱり、ベラボウな強風のようです。
あぁ、モチロン、当ブログで、「ベラボウな強風」と言えば、
風速12m以上ってぇ事ですよ。



関係ないけど、ぇえ、もうすこし、カッコいいサドルに換えたいねぇ。

【2010/2/6の走行記録】
自転車:Jamis Durango Sport SX
走行距離:37.74km
平均速度:16.4km/h
最高速度:44.5km/h
平均ケイデンス:73rpm

にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村
 
ランキングに参加しておじゃる。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も「とりあえず元気です」。 | トップ | 今後ともヨロシュー願います。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
べらぼうでした。 (オムアリ)
2010-02-06 21:21:45

足下、いや前輪をすくわれるような強風・・・・


カーブで曲がってるときにおそろしい横風をくらったのははじめての経験でした。すんげえ怖かったです。

なのに多摩サイまでいっちゃいました。
前に進むのがやっとでした・・・・



32キロメートルしか走ってないのに100キロくらい走ったような気分になれました。


サドル・・・・私も欲しいです。
ええサドルないですかねえ・・・・


返信する
シャレにならんですね。 (bugalu)
2010-02-07 20:02:27
オムアリさん。

アタクシも、ヒャッキロ走った気分です・・・。

強烈なヨコの突風はホントウに恐いです。
多摩サイのような狭いミチでコレを喰らうと、シャレにならんですね。
二子橋の上の風も相当なモンでした。

返信する

コメントを投稿

自転車 / 通勤」カテゴリの最新記事