Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

今後ともヨロシュー願います。

2010-02-07 19:52:46 | 自転車


特に深い意味はありませんが、プロフィール写真を替えてみますた。
特に浅い意味で言いますと、元の写真の自転車は、もう手元に無いので、
なんとなくナンなんだなぁと思ったってコトっスよ。

今後ともヨロシュー願います。
あぁ、ワタシじゃなくって、純米酒「たかつ」をね。

では、その「たかつ」氏のプロフィールをば。

・・・と思って奥付を見たらばね。(奥付って言わねぇか。)

酸度も日本酒度も何のコメを使ってるのかも精米歩合も書いてねぇべ。

でも、生まれだけは書いてある。

吉川醸造株式会社。
神奈川県伊勢原市。

おや?

高津区ではナイのかい。




・・・・・・台湾生まれのイタ車みたいなモンか。



Lee Morgan - These Are Soulful Days


ま、そんなコトなので、
当ブログの、タイトルの由来を、
スカっと貼っておきます。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
↑ランキング参加中。押してけろ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12m以上ってぇ事ですよ。 | トップ | 今も時だ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂好きオヤジ)
2010-02-10 01:32:13
この形のボトル(もちろん水入れて)ないですかね。
「酒呑んで走んじゃね~!」とか言われてみたいかもw
返信する
Unknown (bugalu)
2010-02-11 07:15:02
坂好きオヤジさん。

この瓶のカタチも良いのですが、
徳利型のボトルとかも、
あるとオモロイですね~。
返信する
Unknown (koyashu)
2010-02-11 16:16:34
お久しぶりです。
モーガン、いいですね~。あぁ、でもユルくケニー・ドーハムを聴きたくなりました・・・。疲れてる、ということでしょか。
さて、雨なので通称ネズミ車を1Hほど回しましたが、汗溜まりを拭いてて米子空港で売ってる「ネズミ男汁」を想像し・・・キモいっす。
返信する
Unknown (bugalu)
2010-02-11 22:26:22
koyashuさん。

ネズミ男汁とは、一体・・・?

ヨナゴ、トットリ・・・。

水木しげる先生関係ですね。


死に方から言うと、どちらかと言えば、
モーガン選手の方が、ドーハム選手より、
水木先生的な怪しい世界に行ってそうな気はします。
返信する
Unknown (koyashu)
2010-02-11 22:54:08
ハイ、鳥取じゃ土産物屋には常備されている缶飲料「妖怪汁」シリーズです。飲んだことはございません。他にも「目玉おやじ汁」など豊富なラインナップを誇っております。

ちなみに同メーカー製品に「えが茶ん」つうのもございます。我々と似たような格好の、あの人のオリジナルブランドで。

撃たれて死ぬのもjazz・・・
返信する
オモロイ! (bugalu)
2010-02-13 07:07:23
koyashuさん。

妖怪汁シリーズ、ネットで見ました。
この飲料メーカー、結構、オモロイですね~。
「目玉おやじのハ~イ緑茶」って、素晴らしいネーミングセンス・・・。
妖怪汁以外でも、さだまさしコーヒー、エスパー伊藤ドリンク、妖怪人間ベム・・・。
かなりツボです。
我々と似た格好の、あの方の「えが茶ん・1クールのレギュラーより1回の伝説!!」ってのが、一番笑いました。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事