Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

回します。

2009-08-04 09:38:10 | 自転車
火曜日は出勤時間が遅いので、
今日は、チョイとだけ朝からローラー。
たぶん二ヶ月ぶりのローラー。

できれば30分のローラーより、60分実走したいのですが、
それが出来ないトキには、やっぱ重宝スルってコトですね。

回し始めれば、まぁ、オモシロクはなくても、
何十分でも続けられますが、ローラー台ってのは、
ワタシの場合、なかなか回し始める気になれんのです。

ん、で、今朝は重宝しました。

成木まで、実走出来ない日は、
なるべくローラー台、回します。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番無駄。 | トップ | アサレンジャー、ヨルレンジ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑くないですか??? (オムアリ)
2009-08-04 10:31:45

この季節、室内でローラー回すと、あっ!というまに熱中症になりそうなんですが・・・・・

大丈夫でしょか??


あ・・・・そっか、bugaluさんちはエアコン効いてるし、扇風機っていう人工風おこし機もあるんでしたね。


我が家のローラースペースにはそのどちらもありません。
なのでせっかくローラーがあっても梅雨の時期も台風の時期も




つかえません(爆)   まあいまはどっちにしても使えませんが・・・・・


成木めざしてがんばってください!!!!


返信する
この暑い中 (R1@八王子)
2009-08-04 17:07:24
よく30分も回せますね

自分の部屋はクーラーが無いので汗だくになります。
10分でギブアップですよ。

まだ肩も痛いし…
返信する
なんとか・・・ (bugalu)
2009-08-04 22:48:22
オムアリさん。

扇風機に頼ってなんとかシノグって感じですね。
でも、速攻で汗がボタボタです。

まぁ、でも、何にも出来ないよりは、マシか、
という事で、成木も近いので、遂にムリヤリ始めました。
返信する
今日は何とか。 (bugalu)
2009-08-04 22:54:55
R1@八王子さん。

ワタシもローラーを設置しているトコロは、
クーラーがないので、汗ダクです。
今日は何とか続きましたが、次回は・・・、
そもそも、回さないかもしれません。

怪我、お大事になさって下さい・・・
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事