Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

当面、乗る気はありません。

2009-01-18 22:05:33 | 自転車


写真、右上のヤツが新車デス。
6号車となりますJAMISのXENITH RACEというブツです。
納車は昨年末、12月の29日でした。

・・・で、まだ乗ってません。

当面、乗る気はありません。
乗るのは、鍛え直してからデス。

今のワタクシの心肺能力および筋力は恐らく、
一年前に比較すると50%くらいなモンでしょう。
昨年の10月~11月の、見事に乗れない時期があって、
元々無い実力をスカっと落としてしまった感じデス。

新車には、せめてソレを75%くらいに戻してから、
乗りたいと思うのデス。

んな訳で、しばらくは、毎週、ピストで鍛えまっせ。

にほんブログ村 自転車ブログへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねんねこライダー登場。 | トップ | 猫目は正しくないのが正しい。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶへぇ~! (aki)
2009-01-19 00:01:07

一瞬、自転車屋の写真かと思いきや(本気で思った)新居のようですな・・

その心構え、男らしい!
なので、カーボン車体はずっ~と乗らずに飾っておきましょう・・・だめ?



返信する
心構え。 (bugalu)
2009-01-19 22:17:46
aki師匠。

この心構えに、

ピンと来たら、

ひゃくとおばん。

いや、ちがった。

師匠もピストに乗りましょう。

マドン6.9を買う金が貯まったら、

マドン6.5を買って、

残金でピスト、

が、

正しい極道です。

以上。

お酢。

いや、ちがった。

押忍。
返信する
6号車か・・・・ (yukisuke)
2009-01-21 03:26:20
bugaluさん、こんばんは!!お邪魔シマッす!!

増殖しておりますなぁぁぁ~

くそっ!!
俺もがんばろっ!
いつか、bugaluさんに勝っ!!
↑・・て、なんの勝負やねん(笑)

50%?
俺なんて、いまや



12%やで・・・・

今度東京に行くまでには、
22パーセントまでには上げたいかと・・・・

返信する
やっちゃったじゃないっスか~(笑) (bugalu)
2009-01-21 08:23:24
yukisukeさん。

こんちはっス。
ウチは、確かに増殖してまスが、
yukisukenさんだって、
FP3をやっちゃったじゃないっスか~(笑)
しかも、額は、yukisukeさんの方が、
スケールがデカイですよ~。

それにしても、乗れないと、自転車って、
すぐにチカラが落ちますね~。
で、戻すのは大変なんスよね~。
厳しいっス
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事