Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

とっても便利な使い捨てブラケット。

2008-02-14 22:12:06 | 自転車 / 通勤


昨日の話ですが、間違って、4号車のブラケットに合わないライトを持って出掛けました。帰宅しようとした時、「あ、このブラケットに、今日持ってきたライト、装着できない・・・」と分かって、しばし、黙考。結論は、画像の通り・・・。

エエだろう~。
このブラケット。
日によっては、シューズカバーにもなっちゃうんだぜ~!


にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内側で踏む? | トップ | 「体育会系のにほひ」がする... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu)
2008-02-14 22:26:37
ほぉほぉ
なかなかベンリなブラケットですね(笑)

シューズカバーになったり
ズボンの裾をまとめるのにも使えまっせ♪


返信する
もしかして・・・ (オムアリ)
2008-02-15 20:12:07

これはガム・・・・ですよね?

剥がしたあと大変でしょ?べたべたして・・・・
次回はぜひ養生テープをお使いになることをおすすめいたします。

ちなみにこの養生テープ、タイヤのパンクにも使えますし、
もちろんシューズカバー代わりにも・・・・(笑)
とにかくあとがつかないので持ち運びも必要な長さをシートポストなどにぐるぐる巻いてつけて持っていくなんてこともできるのでなかなか優れものです。

私は、ボンベのカートリッジに巻き付けています。
返信する
ライト (赤蝮銀次郎)
2008-02-15 23:08:54
僕は、ブラケットが無い時は、ズボンのジッパーを少し開けて、
そこにライトを刺して走ります。
返信する
Unknown (bugalu)
2008-02-16 02:15:36
mayuさん。

そうでしょう。
なかなか良いでしょう?
mayuさんも、欲しくなりました?
返信する
大丈夫でしたよ。 (bugalu)
2008-02-16 02:20:57
オムアリさん。

その通りです。これ、ガム(クラフト)っス。
でも、剥がした跡、全然大丈夫でしたよ。
短時間だったからですかね~。

養生テープは確かに「使えそう」ですね。
明日、買っておきま~す。
返信する
技! (bugalu)
2008-02-16 02:24:42
赤蝮銀次郎さん。

それは凄い技ですね!
ズボンのジッパーがブラケットになるとは気が付きませんでした!
返信する

コメントを投稿

自転車 / 通勤」カテゴリの最新記事