Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

MILES DAVIS + TAMORI!

2008-11-08 17:16:58 | Jazz / Cross Over
MILES DAVIS + TAMORI


こんなの見つけました。
珍しくタモさんが、緊張してますね。
あったり前か。

時代は、マイルスのヘア~スタイルから、
考えると、1985年ですかね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アガとパンの違いが分からん。 | トップ | 「れ」を聴きながら「ろ」の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Live Under The Sky (ペイ爺)
2009-10-08 13:27:03
>時代は、マイルスのヘア~スタイルから、
>考えると、1985年ですかね。
その通りっ!
これ、当時On Timeで見ながら録画しました。
深夜の日本テレビでした。
ギターはジョンスコ。

“YOU'RE UNDER ARREST”の発売の頃ですよ。

1985年7月28日読売ランド・イーストでの演奏の後、このタモリとの掛け合い漫才(!?)がOAされました。

Human Nature、Katia、カッコ良かったなあ~。

Jazz Mastersというレーベルから“Pacific Express”というBootleg が出ています。
流出音源は、どうやら、このTV番組のマスター・テープのようです。
返信する
Unknown (bugalu)
2009-10-08 21:41:18
やはり1985年でしたか。

Live Under The Skyは、ワタシがジャズを聴き始めた90年代初頭に無くなってしまいましたが、
ドエライ人々が来られてましたよね。

80年代マイルスのブートは1枚持ってたかどうかですが、80年代マイルスは案外好きです。
『Pacific Express』は、『マイルスを聴け!』にも載ってますね。
比較的入手し易い感じでしょうか。
探してみようかな~。
返信する
「マイルスを聴け!」 (ペイ爺)
2009-10-09 14:28:07
初版が売り切れたら増版しないで絶版にする、という過激な(!?)Policyの『マイルスを聴け!』の二つ前のヴァージョンで、その巻末に紹介されていたネット・ショップがコレです。

http://www.cyberseekers.com/stockmiles-j.htm
返信する
購入の可能性が。 (bugalu)
2009-10-10 07:50:25
ペイ爺さん。

ハイ。このショップは時々利用させて頂いておりまス。
マザーズレコードにも時々足を踏み入れたり・・・。

あまり気に留めていなかった『Pacific Express』ですが、
購入の可能性が飛躍的に高まりました(^^;
返信する

コメントを投稿

Jazz / Cross Over」カテゴリの最新記事