Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

自転車で使わなくてもオモシロイ。

2010-02-03 06:22:09 | 自転車 / パーツ、アクセサリー、ウェア
一介の中年地図レンジャーとしては、ィやはり、
自分が走行した軌跡を地図上で見られるのはヒジョーに楽しい。



んな訳で、こういうブツ(GPSロガー)も、
いつの間にか入手しているんスが、
これ、自転車で使わなくてもオモシロイ。

年末年始に帰省した際に、電車で帰った訳ですが、
コヤツで見ていると、自分の乗っている電車のスピードが分かります。

ぇえ、ええ。
電車の野郎、案外、速いんスよ。
(数値は次回!)
↑当ブログでは「次回」とか「つづく」はあまり実行されませんが・・・

にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村
 
ランキングに参加しておじゃる。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいようのせんしと6連のビ... | トップ | 本日も「とりあえず元気です」。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなぴん☆)
2010-02-03 20:50:25
今度は飛行機で使ってみて下さい!
何キロくらい出るんでしょうか?
そして獲得標高はいかほどか!?
返信する
Unknown (bugalu)
2010-02-04 05:04:53
かなぴん☆さん。

飛行機のスピード計るのは面白そうですね。
でも、飛行機はキライなので、滅多なことでは乗りません!
返信する

コメントを投稿

自転車 / パーツ、アクセサリー、ウェア」カテゴリの最新記事