Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

Joe Bataan 新譜!

2005-04-10 12:24:51 | LatinSoul / LatinRock
何とJoe Bataanの新譜が出ました。取りあえず聴くべし。最高です。
情報がほとんど入って来ないので唐突なリリースと言う感じがします。で、クレジットを見ると2004年のレコーディングとの事ですが、本当かいな? 5年くらい前に出た、Chico&Joe名義の「Millennium Bug」より声が若いぞ。バックの音も70年代後期の音と見た。ただし、Daptone Sound Studioというのは、かなり当時の音に近い音を作れるスタジオではあるそうです。ま、どっちであるにしろ、メチャクチャかっこええ!全てのラテン・ソウル・ファンははこれを聴くべし!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Intro | トップ | 博多の女 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速聴いてみます! (kochin)
2005-05-05 11:42:06
トラックバック、そして情報をありがとうございます!まだ入手していないので早速購入して聴いてみます。

返信する
Unknown (bugalu)
2005-05-07 12:49:39
コメントいただきありがとうございます。

本当にクレジット通り2004年レコーディングなのか、70年代に録ったものなのか特定できませんが、はっきり言って、全盛期と同じグルーブですよ。
返信する

コメントを投稿

LatinSoul / LatinRock」カテゴリの最新記事