Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

やっと127km。

2007-10-05 22:43:12 | 自転車
今月こそは1000kmを走行しようと思っております。

今日現在、127.74km。

明日、100kmは乗れるでしょう。

しかしですね、明後日は、世界のブガルー情勢に影響を与える(堂々とウソ)、小型ミーティングが我が家で開催される為、休輪です。そして月曜も天気はあまり良く無さそう。

更にそして、オソロシイ事なのですが、来週の週間天気予報は、かなり悪い。12日になった時点でまだ250km、とか言うテイタラクだったりする可能性もケッコーある。

そうなってしまったらワタシはドウすればよいのでしょう。(・・・あ、漢字が無い)

そうなってしまったら、もぉ、ドコに行くにも自転車で行く事にしますか。そんなコトでもして、距離を稼ぐしか無いですね。風呂に行くのも自転車。トイレに行くにも自転車。布団に入るにも自転車。

・・・あ、すいません。

まぁ、冗談はサテオキ、ここのトコロ、天気予報って、悪い方に外れるコトが多くありませんか?ワタシが棲息したり出没したりするエリア、つまり、神奈川および東京西部方面の天気予報はソンナ気がします。

来週の天気予報、出来れば、良い方に外れてホシイ。

森田さんや、良純氏には悪いのですが、天気予報、ハズレテけろ!

にほんブログ村 自転車ブログへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細野サンのニューアルバムは... | トップ | 奥多摩往復140km(1):多摩... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気予報 (くっすー)
2007-10-07 01:56:37
いやー、ほんとですよね。
晴れて欲しい日に晴れ予報で期待していると・・・
直前になって下り坂の予報に!!
・・・ってのは勘弁願いたいものですね。。
私も月曜なら乗れたかもしれないのに、とため息です。
返信する
自転車日和 (bugalu)
2007-10-07 11:55:37
最近、本当に悪い方に変わる事が多いんですよね。結構ガッカリ。

これから冬が来るまでのワズカな自転車好適期は、ぜひ自転車日和が多くなってホシイです。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事