Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

川崎バンク!

2009-02-07 21:30:46 | 自転車 / 走行記録


中年オトコさんのご厚意により、本日、川崎バンク!
中年オトコさん、本日もありがとうございました!
ご一緒頂きました、bikesさん、S.N.Gさん、mayuさんご夫妻も、
ありがとうございました!

さて、本日ですが、下記の通りでした。

・ペダリングの感覚がイマイチです。
 360度均等にチカラを伝えられていない!
 回らない!

・サドルの角度が悪いのか、尿道に痺れが出て来ます。
 思い切って前下がりにしましたが、違和感アリアリです。
 これじゃ、ハンドル荷重過多になってしまいます!

・・・と思っていましたら、中年オトコさんのページに、やはり鋭いご指摘が!

明日は、尾根幹で修正トレーニングをしなければ!

【2009/2/7の走行記録】
自転車:5号車(Panasonic FP38)
走行距離:83.55km(←バンクへの往復を含む)
平均速度:24.4km/h
最高速度:44km/h
平均ケイデンス:61rpm
最高ケイデンス:111rpm

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ピエ~ル」なのに「サルサ... | トップ | 「ウキウキ感」満載。ジャク... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きもけん)
2009-02-08 06:53:14
久々のバンクですね!
西武園を走りましたが異次元空間でした~
返信する
異次元空間! (bugalu)
2009-02-08 07:37:43
きもけんさん。

5ヶ月振りでしたが、バンクは、
やっぱり、走りに専念出来ますもんね~。
仰る通り、異次元空間だと思います!
実に良い異次元空間!
返信する
お疲れ様でした。 (mayu相方)
2009-02-08 12:39:50
今度ツーリング行きましょう。
固定で。

今日は尾根幹にでも行こうかと思っていましたが、
強風の為断念しましたー。
返信する
昨日はお疲れさまでした。 (bugalu)
2009-02-08 19:55:58
mayu相方さん。

固定ツーリングは、大垂水経由の相模湖を来月実施しましょう!

本日、自分も尾根幹に行こうと思ってましたが、
全く同じ理由でトリヤメにしました。
残念!
返信する

コメントを投稿

自転車 / 走行記録」カテゴリの最新記事