Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

洗車してたら取れますた(T-T )

2008-11-24 14:44:02 | 自転車 / メンテナンス記録
タイトルの通りであります。
取れました。
ヘッドチューブにくっついている、自転車の顔。
即ちエンブレム。



裏返して見ましょう。


これって、リャンメンで付いてるンですね。
そりゃ、いつか、取れるワな。

しかし、このリャンメン。
カッティングプロッターでカットしたと思われる、複雑な形。
カットするのは機械で出来ますけど、貼るのは結構大変そう。

ちなみに、Sサイクルさんで聞いたトコロ、取れたー、と言って、
自転車持って来られるお客さんが、稀におられるソウデス。
(泥んこ系MTBユーザ)
そんな時は、強力リャンメンで貼っ付けるんだそうです。

まぁ、ワタシは、このまんまで貼らないでイイかな。

いや、乗る時に、額に貼ろうか。キン肉マンに対抗して。

にほんブログ村 自転車ブログへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなりのレベルで、ウルトラ... | トップ | 杉真理『Swingy』(1978)っ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (マサ)
2008-11-24 18:54:10
あら!剥れたのね・・・
車のエンブレムもリャンメンでついてるのが多いからねぇ~

話は変わりますけど、この前はライブに行けなかったのもあるんですけど、年明けで予定が決まってるライブはありますか?
どうしても見たいので、予定を教えて下さいな!
時間が合えば行きます!
出来れば、ガラナを飲みながら見たい!
返信する
ぜひっ! (はいたか)
2008-11-24 21:29:33
額に貼って下さい。
そしてビームとか光線とか…
ピカーってお願いします。
返信する
レーシーな車体は? (bugalu)
2008-11-25 23:34:39
マサさん。

KUOTAはエンブレムって付いてますか?
あそこまで、レーシーな車体だと、あんまり装飾は付けないですかね・・・。

ライヴはですね、年明けだと、1月31日(土)に高円寺U.F.O.クラブってトコで演ります。
詳細は、こちらまでどうぞ。
http://www.latinswingers.info/schedule.html
年内もあと二回アリマスです。
返信する
ヘルメットが。 (bugalu)
2008-11-25 23:38:26
はいたかさん。

よく考えたら、額に付けたらヘルメットが被れません。だから、鼻につけます。
そんで、鼻からフンって、なんか出します

全部ウェアにかかって、あんまりだ、になるかもしれません。
返信する
|ω ̄)だぁぁぁっと。。。 (rook)
2008-11-26 09:10:23
背面に両面テープを貼り
あとはひたすらカッターで余りを切り落とす♪
( ̄ω ̄)ノ完成♪

…って感じで直すのもありですが。。。
プロッターを使ってデカールを作る♪
なんていかがでしょ(爆)

なんなら、いろいろなサイズを作って
あちこちに貼って、はいたかさん案により
いろいろ出してみるとか。。。
( ̄ω ̄)はい ビームやらミサイルやら汗と涙とか
遠い日の思い出とか夢とか…

( ̄ω ̄)きっと最後に残るのは希望♪
 ↑
パンドラの箱風味のオチ

( ̄ω ̄;)で…箱の話でしたっけ?(爆)

返信する
もちろん。 (bugalu)
2008-11-26 23:01:49
rookさん。

もちろん箱のハナシです。
大きいハコが届いたら、その中には小さなハコが、と言うヤツです。



取りあえずリャンメン貼って、ハミ出しをカットする・・・、が、通常のリペア行程なんスかね。Sサイクルさんも、そう仰ってました・・・。
返信する

コメントを投稿

自転車 / メンテナンス記録」カテゴリの最新記事