Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

車載で行ける獲得標高4000mコースを妄想する。

2010-01-19 08:14:47 | 自転車


笹子から笹子へ戻る。

そんなウツクシいループコースを妄想しましたが、
コレ、獲得標高が4000mを超えますね。オッソロシイですな~。

ワタシの今までの獲得標高は、一日で2500~3000mが最高ですから、
もしこれを実行するとしたら、相当にチャレンジ度が高いデス。

でもやってみたい。

GWにやってみるとしたら、こちらのヴァージョンでしょうか?

ループコースにしますと、車載派のヒトもオッケーだと思いますが、
GW、一緒に行きませんか~?
(モチロン、自走派のヒトもオッケ~っスよ


※実際は、大月から出発して大月に戻る事になると思います。

にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村
 
ランキングに参加しておじゃる。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生は40km下りっぱなしなのか。 | トップ | 呆れるほど凄いオッサンです。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなぴん☆)
2010-01-19 21:27:45
車載派でございます~
行く気マンマンです~
走り甲斐ありそうなコースですね。
って完走できるかなぁ!?
そのうち計画しましょう!

地理レンジャー載せるため始めましたゾ!blog…

返信する
ワタシたちは安心です。 (bugalu)
2010-01-19 22:55:15
車載派かなぴん☆さん。

このコースはかなりキツイと思われますが、
かなぴんさんが曵いてくれるのでワタシたちは安心です

まぁ、その、なんと言うかホニャララですが、
計画の相談させて頂きますので、ニョロしくお願いします。

・・・blog見ましたぞ!
返信する
妄想か現実か (aki)
2010-01-19 23:09:53
自走でも、可能な場所のような・・
しかし、周回した後を考えると間違いなく車載となりますネ。
(周回出来ずに、戻る事も可能性大ですし)

獲得標高を妄想して、ドキドキワクワクしてくるわたし(達)は、かなり逝かれちってますナ。



ここ数日ニタニタが停まりません。完全に逝かれちゃってます・・・わたくし。。



返信する
Unknown (ひろ)
2010-01-20 00:49:17
いいなぁ、楽しそうだなぁ。
でも、ご一緒したら足を引っ張りそうです。。。涙
返信する
参加希望^^/ (坂好きオヤジ)
2010-01-20 01:44:01
車載派で、ご一緒させていただければありがたいです^^。
・・・て、足引っ張るのは確実ですが、よろしいんでしょうか^^;。

このクラスを走るとしたら、私は、タイヤを換えてMTBかな。。。
登りは、ロードでも遅いし、下りだけなら楽しいですし。
返信する
ィやはり? (bugalu)
2010-01-20 23:13:16
aki師匠。

新しいウェポンで来られるなら、ィやはり自走でしょうか~?

この獲得標高はワタシとしては、かなり「無理め」デス。
返信する
ぜひ。 (bugalu)
2010-01-20 23:14:29
ひろさん。

ぜひぜひ、ご一緒しましょう!
(足を引っ張るのは、間違いなくワタシの方ですよ。)
返信する
自信はナイんですよ。 (bugalu)
2010-01-20 23:16:50
坂好きオヤジさん。

ワタシは、坂好きオヤジさんのような、強者ではありませんから、
これだけのコースになると、完走の自信はあんまりナイんですよ~。

でも、ぜひご一緒しましょう。
返信する
Unknown (坂好きオヤジ)
2010-01-21 01:26:02
ちなみに距離はどのくらでしょう?^^;
私、ヒルクライムレースは大抵、後ろのほうをうろうろしてますがw。
返信する
125km (bugalu)
2010-01-21 06:46:13
坂好きオヤジさん。

125kmです。
距離だけ考えれば、どうってことはナイのですが、
なにしろ、獲得標高4000mですからね。
ワタシとしては、チャレンジです!
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事