Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

史上、最もカッコいいラテンソウルだと思います。

2009-10-07 21:00:30 | LatinSoul / LatinRock
Ray Barretto「Son Con Cuero」(1968)


CDのクレジットではベーシストが「Mr.Soul」となっていて、
誰だか分からんかったのスが、このYouTubeの動画で初めて知った!

ボビー・ヴァレンティンだったんかい!



・・・って、あのボビー・ヴァレンティンかい?

って、多分、あのボビー・ヴァレンティンだろうな~。

念の為に言っておきますが、監督じゃないっスよ。



まぁ、それはそうとして。

レイ・バレット師匠の「Son Con Cuero」は、
史上、最もカッコいいラテンソウルだと思います。

1968年のウルトラ級名盤『Hard Hands』に入ってるっスね。
貴方もニューヨリカンなら、よもや、聴いた事がナイ、
・・・ってコトはありませんでしょうな?



にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の朝練。 | トップ | はぢめての200キロの時間を読... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LatinSoul / LatinRock」カテゴリの最新記事