Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

結局、参戦しませんでした。

2009-08-18 00:27:41 | 自転車
東京ヒルクライムNARIKIステージは
結局、参戦しませんでした。

朝は、しっかり4時に起床したのデスが、
気分が全くノラず、かつ頭に鈍痛です。

メールまで下さって応援して下さった方、
ホント、済みません。

何故に、気分がノラなかったのか。
その原因は、今現在、理解できております。

まぁ、近日中に書くと思います。

んで、レースへの意欲が薄いワタクシですが、
本日、帰宅後、ヨル練習を行なっております。

レースを棄権するような輩が、何故、わざわざヨル練をするのでしょうか。

コレが、実は、今回、不参加となった理由と同じなのデスね。

【2009/8/17の走行記録】
自転車:4号車(Jamis Durango Sport SX)
走行距離:10.06km
平均速度:20.1km/h
最高速度:44.1km/h

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ的なモノは。 | トップ | 本当に行くつもりでしょうか。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな日もありますよ。 (Supple)
2009-08-18 06:51:24
いつも私も雨の日は絶対でないし、出る気がおこらないときもありますよ。いいと思いますよ。気の向くままで。
返信する
まぁ、いいか~。 (bugalu)
2009-08-18 08:15:50
Suppleさん。

ありがとうございます。
レースにエントリーしておきながら、
出ないってのは、勿体なくもありまスし、
情けなくもありますが、
まぁ、いいか~、と早くも切り換えておりまス。
返信する
経験者です。 (オムアリ)
2009-08-18 10:26:53

わたくしめも昨年のエンヂューロ、

一年にたった一回、それだけしか出ないレース棄権しました。
わざわざぜぜこ払ってエントリーしたのに・・・

でもそんなこともあるもんです。

もう出るき満々なのに急に仕事で呼び出されて~ってパターンよりは
いいのかな?と・・・・・



ですので しらびそ 行ってきてください!
返信する
Unknown (bugalu)
2009-08-18 21:41:56
オムアリさん。

ハイ。
これはもう、原因はハッキリ分かっております。
「乗れてないから」です。
乗れていて、少々の自信でもあろうモノなら、
絶対に行くんです。

んで、しらびそ・・・・・・




・・・は、輪行で行くにもちょっと遠いから、
諏訪湖とかの方にしようか、既に迷ってます。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事