Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

タイヤ的なモノは。

2009-08-15 21:50:15 | 自転車



本日、この方達と密会的な会合的なモノを、
荒川的な場所で、持ちましてですね、
んで、そこで出た結論的なモノを申し上げますと、
「タイヤ的なモノは、すぐに違いが分かりますが、
 ホイール的なモノは、今日みたいな場所をニョロっと
 走るだけでは、あまり分かりませんな~。」
と言うことなのでアリマス。

【2009/8/15の走行記録】
自転車:3号車(JAMIS VENTURA ELITE)
走行距離:66.2+αkm(実質70kmくらい)
平均速度:21.0km/h
最高速度:52.3km/h
平均ケイデンス:86rpm
最高ケイデンス:118rpm

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳沢ぁ、逃げんなよぉ。-放浪篇- | トップ | 結局、参戦しませんでした。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなぴん)
2009-08-15 22:38:40
今日は自分も荒川にいたんですよ!
お会いしたかったな~
自転車じゃなくて釣りしてたんですけどね!
釣果は聞かんで下され…

明日、ガンバッて下さい!!
返信する
Unknown (aki)
2009-08-15 23:52:49
本日は、参加できずに残念ですたぁ・・
「あの方」も、来られたんですね。行きたかったナ。

近いウチ、また荒川で「その方」が荒川ツアー企画予定なんで(またもや他力本願)是非!

明日はイーストンで、バリッと頑張って下さいネ!

返信する
|ω ̄)どの方? (rook)
2009-08-16 12:40:54
…(爆)

わざわざお呼びして暑い中ありがとうございました^^;

結果は意外な方向へ流れましたが
やはりもう少し距離を走らないと
わからないのでしょうね(汗)

ということでakiさん企画!!!の(爆)
食い物系ツアーというかポタ(スピードゆるめ)も
ぜひ♪

軽く主催の押し付けあいともいう(猛爆)
返信する
Unknown (bugalu)
2009-08-18 00:44:28
かなぴんさん。

釣りでしたか。
釣果については、コッソリ、物欲党ブログに、
アップしておいて下さい


返信する
Unknown (bugalu)
2009-08-18 00:50:25
akiさん。

ぇえ。
あの方も、その方も、この方も参加されましたよ。
オモロかったです。

今度、ホイールを換えて長距離を試走する会を、
akiさん主催で企画しましょうかねぇ。
返信する
Unknown (bugalu)
2009-08-18 01:12:02
rookさん。

オモロイ企画、ありがとうございました。
楽しかったっス。

次回は、「クイックを換えるとどんだけ走りが変るかっ!」をやりましょうか

akiさん主催の食い物系企画も楽しみです
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事