Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

風張峠に行こう。

2008-05-18 21:50:29 | 自転車
今度の土曜日、奥多摩周遊道経由で風張峠に行きます。

http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=f4486d34be8e87ed2efe0698e2d4a984

距離はソコソコありますから(往復160kmくらい?)、少し早めに出ないと帰りは暗くなりますね。
そんな訳で、ちょっとだけ早起きして、7:30に二子橋を出発と考えています。

と、書いて、昨年のワタシなら朝6時前に出発してたな、と思いました。
初めて相模湖を往復した時も、初めて奥多摩湖に行った時も、6時前出発でした。
相模湖なんて、今なら11時出発でも良いかと思います。
これは、一応進歩なんでしょうね。・・・麻痺、とも言いますが。

(もしも、一緒に行って下さる方、いらっしゃいましたら、コメントをお願いします。)

にほんブログ村 自転車ブログへ
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スゲェ角度で落車しますた。 | トップ | サイクルウェアで徒歩通勤を... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コニシの日 (ゆうなみ)
2008-05-18 22:51:16
もし、ひとりだったとしても
そのコースを走る自信は あ り ま す か ?
あのT字路で右に進路を取ろうとしてしまうのではないですか?
いや、それはないか・・・。
bugaluさんがだんだん遠くなって行きますね・・・。



返信する
右。 (bugalu)
2008-05-18 23:12:06
ゆうなみさん。

左なら、なんとかなるんじゃないかと、甘く考えています。・・・右はムリっス。そもそも右に行く場合、ゆうなみさんに、まず連絡を入れて、スケジュール調整をしてから、という段取りを取ります。
・・・ん、もしかして、そろそろ、右に行きたいとかっスか?
返信する
東京都最高地点!? (Seibong-せいぼん-)
2008-05-18 23:39:39
東京都に住んでおきながら、東京都の道最高地点である風張峠に行ったことのない自分ですので、
なんとしても行ってみたいとは思うのですが、、
今度の土曜はダメでした~><

また今度行くときは連れてってください!
返信する
行ってもいいよと言ってもらえたら (オムアリ)
2008-05-18 23:55:05

旦那がええよ~と言ってくれればいきます。

前回ショップの走行会が一歩手前の都民の森までだったので風張峠まで行ってないもんで、予定さえあえばぜひぜひ!!!


今日いけなかったし・・・・
返信する
左からだと物足りないぞ! (taka-c)
2008-05-19 22:22:31
今のbugaluさんなら、左からでは物足りないかもよ。
なので、左から風張峠で帰りに鋸山越えて五日市にでる。
やっぱり、これでしょう!
私、土曜日仕事ですのでゆうなみさんを拉致して
行くっきゃない!!!!!!!!!
返信する
追伸・・・ (taka-c)
2008-05-19 22:27:28
日曜日はお見送りありがとうございました。
前日、アクシデントが起こるとは・・・・
bugaluさんの役どころが決まってたので残念ですが。。。(笑)
最初のシーンにTVに出るかもね。
返信する
Unknown (bikes)
2008-05-20 01:06:18
日曜日、大変な状態だったにもかかわらず、お見送りに来てくれてどうもありがとう!!!!!
2日間で、240キロ、結構筋肉痛になってしまいました!今も結構来てます。
その後ダメージの方は大丈夫ですか?
(でも来週のことがもう出てるから大丈夫か?)
土曜日はたぶんですが、参加は厳しそうな感じですが…(今のところ)
返信する
今回ダメなら。 (bugalu)
2008-05-20 19:57:10
せいぼんさん。

東京で一番標高が高い道。
せいぼんさんとしては、行かない訳にはいきませんね。
今回ダメなら・・・。
いつ、行きましょっか!
返信する
先導を。 (bugalu)
2008-05-20 19:59:49
おぉ、オムアリさん。
それでは、先導をお願いします(爆)
ダンナ様の許しが出る事を願ってオリマスよ~。

そして、「ここは抜かせて頂きます」以来の、名セリフを期待しております!
返信する
ものたりない? (bugalu)
2008-05-20 20:10:03
taka-cさん。

ん~、物足りないですかね~。

ならば、左から風張峠→奥多摩湖へ下る→奥多摩から鋸山→檜原村→入山峠→和田峠→相模湖→牧馬峠→宮が瀬→ヤビツ峠(裏)→246で帰還・・・、とか、こんな感じでどうでしょう?・・・。・・・無理過ぎ。

いつか今年中に、taka-cさんの休日と、ゆうなみさんの拉致を前提として、スケジュールを組みたいと思ってます。(風張林道!)

それから、日曜日はすみませんでした。
まさか、バンクで落車するとは思ってなかったのですが、よく考えたら、バンクって落車の危険性が高いですよね。
・・・役も決まってた(?)だけに非常に残念です。

・・・オンエア、楽しみにしてます。
(が、ウチもBSは見れない!)
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事