Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

6/6 物欲党走行会 in 道志みち!

2009-05-28 22:01:58 | 自転車


6/6、物欲党という一派で、道志みち走行会を行ないます。
9時頃、相模湖駅に集まり、ゆる~く、4時間くらい掛けて山中湖に到着予定です。
「オレはバリバリにユルユルだゼ!」というアナタ。
ご興味があれば、参加しませんか。
「党員」以外の方の参加も、全然オッケ~です。
ご参加の意志あれば、コメントへその旨、お願いします~。

ちなみに、「物欲党」というのは、なんとな~くブロガー中心に集まった、
ゆる~い自転車好きの集団です。
「チーム」なんて言う、シッカリしたものではありませんが、
ナニかあると、ゆる~く集まって、ゆる~く楽しんでます。

ゆる~いので、道志みちを「平均時速27km/h」とか、あり得ません。
「平均時速21km/h」目処で行きとうゴザイマスので、よろしくどうぞ。

こんなコース
 ↓↓↓
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=373a5562f3ae3c3d803d358d817ca8dd


にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時の石の人。 | トップ | MEG『BEAUTIFUL』(2009):... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バリバリに!! (はいたか)
2009-05-28 23:43:39
「俺はバリバリにユルユルだぜ!!」
なのですが参加出来ないのが残念です。
またの機会によろしくお願いします。
返信する
!? (goshi)
2009-05-29 00:44:12
物欲ゼロですが…、一緒に走れますか?(笑)
返信する
ご一緒させていただきます (はまちょ)
2009-05-29 13:08:56
当日は晴れてくれることを祈るばかりです。

ところで道志道って走ったことないのですが、やっぱりお店とかはぜんぜんない感じでしょうか?
お昼ご飯とかは、前もってコンビニで買っとけって感じ?
返信する
Unknown (ゴードン)
2009-05-29 18:16:14
私も行きますっ!
(しつこい、いい加減にしろって?w)

4月末に道志村までは行きましたが、その先の『本番』部分は未踏です。 どんな場所なんでしょ?

はまちょさんに横レスですが~
道志村までの間、食べるお店は何箇所もあるし自販機もあったかな。 食料で不安になる事はなかったですが、コンビニが見当たらないです。 山に入る手前のあたりと、道志あたりでコンビニが1軒(ヤマザキ?)あったような気がしますけど? ちなみに、相模湖駅前はなーんもありません。w
やっぱり、それなりに食料は携行していた方がいいでしょうねー 私も考えなきゃ。。
返信する
Unknown (amanox)
2009-05-29 18:54:45
はまちょさん,ゴードンさんに横レス!
道の駅どうしで飯食べるところがあります!
味噌なすパイを食うのだ!
問題は,そこまでもつかどうか...
返信する
見たかったです。 (bugalu)
2009-05-29 19:39:50
はいたかさん。

ジテツーも始めて、更にバリバリのバリバリになった、はいたかさんの走りを見たかったですよ。
都心を挟んで反対側なので、なかなかご一緒できる機会がないですね~
返信する
大丈夫です。 (bugalu)
2009-05-29 19:42:59
goshiさん。

大丈夫です。
goshiさんは、立派な物欲をお持ちですから

今のところ、7~8名になると思います。
あの、エレガントな白いヤツ、また拝ませて下さい!
返信する
餓死寸前。 (bugalu)
2009-05-29 19:49:24
はまちょさん。

ホント、晴れるとイイなぁって思います。

コンビニはですね。
およそ50kmの間に、三つか四つあります。
ちょうど、そろそろ休めんとキツイべ~、というトコロにアリマス。
で、「そば・うどん」の店が、タクサンあります。

という訳ですので、餓死寸前、とかにはならないと思います。

でも、平然と、20kmくらいの間、補給食が買えなかったりしますから、ゴードンさんが仰っている通り、なんか携行しておく方が良いと思います。
返信する
楽しんで。 (bugalu)
2009-05-29 19:56:11
ゴードンさん。

おぉ~っ!
ゴードンさんも参加ですねぇ!!!(←ノリましたぞ)

「本番」の峠は、それだけ見れば大した事はナイです。
そこまでに、体力を使っていなければ・・・。
(・・・で、使っちゃうんですよね。)

楽しんで苦しみましょうね~。
返信する
味噌なすパイ! (bugalu)
2009-05-29 20:00:01
amanoxさん。

味噌なすパイですか!
聞くだけで美味そうじゃないですか!

・・・ちなみに、コレは完全な「食事」ですか?
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事