Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

ユニクロのドライメッシュ。

2007-07-03 07:00:32 | 自転車 / パーツ、アクセサリー、ウェア
自転車乗りは汗をかきますので、多くの方が、このユニクロちゃんのCMの製品、気になっている思います。
で、ワタシ、買いましたので、チョットだけ書きます。



まず、コヤツ、売り場で吊られいる段階でデスね、「生地の構造上、ほつれやすいので、気をつけてケロ」という内容の、弱気な注意書きがついております。で、何だかイヤな感じがしてのですが、まぁ、やっぱり、結果は、二回目の洗濯で、颯爽とホツレました。(画像参照)

ちなみに、パールイズミのメッシュのアンダーウェアは、何度も何度も洗濯しましたが、こんなコトにはならない。

ま、ユニクロのは安いからサ・・・。
パールイズミのとは、値段、4倍、違うからねぇ・・・。
仕方ないんでしょう。

なお、汗が乾いて快適、という機能面については、まぁ、悪くはナイと思いますので、洗濯時にはネットに入れる、というコトさえ忘れなければ、まぁ、イイんでないかい?

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ ←サラっとお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cornell Dupree『Teasin\'』... | トップ | ラッツ&スター。ボ~ンボ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車 / パーツ、アクセサリー、ウェア」カテゴリの最新記事