Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

8月の走行距離と秋の野望 -どうせ計画倒れだろう編-

2009-09-01 08:26:37 | 自転車 / 走行記録
8月の走行距離は「559.82+αkm」でした。
(α=サイコンなしで走行した距離=たぶん15kmくらい)

久しぶりの500km越えですが、
500km程度が久しぶりなんスから、
こりゃ、全然、ダメっすな~。

これから11月半ばにかけて、
仕事の方は繁忙期に入りますが、
休日はしっかりと乗り込んで、
距離を伸ばして行きたいと思います。



それから、春先に「5月~6月の間で、
十八の峠サ行く」と書いた
のですが、
8月終了時点で、ヤットコサ、
十の峠を制覇したトコロです。
秋は残りの八つをヤッツケタイと、
そう考えております。

1. 常磐林道
2. 天目指峠(←正丸峠などとセットで行きます)
3. 子ノ権現
4. 風張林道(←梅野木、鋸山とセットでしょうかね)
5. 美女谷(←和田、大垂水とセットですね)
6. 今川峠(←柳沢、笹子とセットでしょうか)
7. 三国峠
8. 明神峠

んで、最近、奥武蔵に野望を
燃やそうかと考えており、
このリストに、コヤツを付け加えます。

9. 白石峠

うん。
良い計画ですなぁ。
あとは倒して行くだけです。
  ↑↑
(上手いのでザブトン一枚下さい)

にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗ってみると「遠い」感じが... | トップ | したっけ、案外簡単に、ボト... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2009-09-01 10:03:54
7.8制覇の為に今週末は如何でしょう?
朝5時くらいに小田原という自走若しくは前泊必須プランではありますが。。。
(御殿場や駿河小山合流もアリですけど、、、)

しかもっ!

ボクが明神、三国前に燃え尽きる可能性もアリ。爆
返信する
|ω ̄)では。。。 (rook)
2009-09-01 19:21:22
追加プランで
自走→物見山+しろくまパンをお願いします♪
( ̄ω ̄;)非常に距離稼げますよ(汗)

環8で秋ヶ瀬から来ても
葛西方面から来てもとっても♪(爆)

他にゆるいプランなら豊富に用意してますが^^;
返信する
キビシイです(^^; (bugalu)
2009-09-02 05:57:25
ひろさん。

「自走で5時に小田原」「前泊」、どちらもキビシイです(^^;

ひろさんが「明神、三国前に燃え尽きる可能性」・・・?
ひろさん程の鍛え方なら、2周目の明神でも燃え尽きナイと思います!
返信する
稼げません! (bugalu)
2009-09-02 06:37:26
rookさん。

ウチからだと、センチュリーっぽいっすね。
確かに距離は稼げます・・・。
っが。
標高が稼げません!

でも、しろくまパンには惹かれ・・・。

行きそうだ~。
返信する
Unknown (かなぴん)
2009-09-02 13:50:10
自分は500kmに届かず…
つ~か今まで500km超えは1度しかナイ!


これからイイ季節なんで倒れなかったらどっか一緒に倒しに行きましょう!?
風張林道は山岳同好会で行ってみたいッスね!
返信する
しろくまパン行ってなおかつ峠では? (オムアリ)
2009-09-02 16:56:09
しろくまパンは越生の駅からすぐ近くです

越生まで輪行してシロクマパンによって補給をしてその後
毛呂に南下して186号で毛呂山を通り、奥武蔵グリーンラインをめざすというのはいかがでしょう??

またはシロクマパンから越生梅林方面にすすみ、越生長沢線61号で顔振峠(標高500)からグリーンラインに入るというルートもよろしいかと・・・・・

するとですね関東平野を見渡す絶景がみられるという関八州展望台なるものがありましてですね。飯盛峠、刈場坂峠、正丸峠、山伏峠を通り、名栗、小沢峠、吹き上げ峠、東青梅なるすんごいコースが走れます。


さも行ったことがあるように書いてますが、私はまだ両端ちょこっとしか行っておりません。


でも上記の峠を全部倒さなくても途中短縮ルートもありますので行ってみるのも面白いかと・・・・自走でもええのですけどね。

返信する
倒れましょう。 (bugalu)
2009-09-02 22:21:14
かなぴんさん。

風張林道は、同好会で行って、
番長にロープで曵いて貰いましょう。
そいで、全員で倒れましょう。

念の為に言いますと、
梅野木、鋸山とセットでっせ
返信する
行けるか~っ!!! (bugalu)
2009-09-02 22:29:32
オムアリさん。

最後にサラっと恐い事を書かンで下さい。

「・・・・自走でもええのですけどね。」って。



行けるか~っ!!!



・・・でも、奥武蔵グリーンラインは楽しそうな気がしてます。


んな訳で、物欲党の広域多摩支部山岳走行同好会で行きましょう!
(オムアリさんは、当同好会の女子番長でしたよね?)
返信する

コメントを投稿

自転車 / 走行記録」カテゴリの最新記事