Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

クロモリバイクを一本。

2008-08-12 23:35:35 | 自転車


我が5号車(ピスト)に付けているサドル。
コンコール。

なんだか、こうやって見るとハマの番長の髪型みたいデスな。
ポマードつけてやっべか?

さて。
ジェイミスの2009年モデル。
850gのカーボンフレームとかもアリマスが、ワタシは、クロモリバイクを一本イッテおきたい。

レイノルズ520、631、853。
さ~て、ドレでしょうね。
(所詮、妄想)

にほんブログ村 自転車ブログへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26%でした。 | トップ | 土砂崩れスリムと青い地平線。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
853 (はいたか)
2008-08-13 18:22:15
サドル…カッコいいっす。
これって年代物ですか?

レイノルズは853が美しいと思います。
返信する
Unknown (bugalu)
2008-08-13 22:47:10
はいたかさん。

「いいサドルが入りましたよ。」と言った年代モノの店主に、コレをつけて貰いました。詳しいコトは分かりません。でも、大切にするべきパーツだという事だけは分かります。

それから。

やっぱ853ですかね?
ん~、イッテしまおうかな~!
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事