Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

大垂水峠と牧馬峠に行きますよ。

2008-03-13 22:18:07 | 自転車
15日の土曜日。
大垂水峠と牧馬峠に行きます。

ご参加の方は、8時に多摩水道橋の狛江側のトコロさ集合でお願いします。(ちょっと広くなってるトコありますよね)

または、10時に高尾山口です。

「ィよし。突然、参加したるで~。」という、初対面の方の、突発参加も大いに歓迎いたします。

当方、ジェイミスのロード。赤いヤツに乗ってます。
あんまり、ジェイミスのロードって、居ないので、割と分かりやすいと思います。

また、バレバレ型隠密行動も歓迎いたします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピストのパーツはイマイチ分... | トップ | ラテン・スウィンガーズ動画。 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいたか)
2008-03-14 01:46:56
隠密行動すらできませんが…

参加される方々気をつけて楽しんできてください。
荒川で開催される時にはお誘いくださいませ。

返信する
Unknown (mayu)
2008-03-14 06:54:30
バレバレ隠密行動
そんなしょーもない事したの誰かしらぁ?(爆)

さすがに今回はムリっす。
相方はちょっとは心惹かれてるみたいですが、毎日帰宅が遅すぎて土曜のその集合時間はまだ布団の中で爆睡中だと思います。

ちなみにお帰りは何時でしょう?
もしかしたらその時間に隠密行・・・イヤイヤイヤ(笑)
返信する
Unknown (bikes)
2008-03-14 11:27:52
8時に登戸・狛江のところですね!(橋の狛江側、椅子と屋根のあるところですよね。)
お天気、曇りのち晴れということなので、おそらく大丈夫かな…と。
新ポジションで行きまっせ!(よりハンドルが遠くなってる!)
返信する
おおっ・・・ (ヒデ)
2008-03-14 17:31:15
またまたイベントですね~。
参加したいですが土曜日は仕事の為無理です~〔泣〕

返信する
くはっ (goshi)
2008-03-14 20:04:43
ちょっと野暮用で行けなくなりました。
残念ですがまた次回。
返信する
Unknown (Seibong-せいぼん-)
2008-03-14 20:18:56
いよいよ明日ですね~

天気は・・・どうでしょね。。
予報では、大丈夫みたいですけど!

なお、子供の退院ですが、、
明日の朝9:00にわかるんです…。

たぶん大丈夫だと思いますけど、
ダメだったらそっこー連絡します!
返信する
せいぼんさんがダメだったら (オムアリ)
2008-03-14 22:05:48

bugalさんとbikesさんの一騎打ちになりますね(笑)
返信する
遠くから。 (bugalu)
2008-03-14 23:17:44
はいたかさん。

遠くから見守ってて下さい(笑)
荒川、いつかまた行きます。
そのときは、よろしくです。
返信する
バッタリ。 (bugalu)
2008-03-14 23:22:25
mayuさん。

残念ながら、帰り時間は分からんのです・・・。
隠密して欲しかったなぁ~。

・・・夕刻、何となくバッタリ遭遇しましょう。
返信する
よろしくです。 (bugalu)
2008-03-14 23:25:29
bikesさん。

そうです。あの、屋根と椅子のあるところです。
よろしくでゴザイマス。

ハンドル、どんなんなってるんでしょうね~。
ワタシの方は、変化ありません・・・。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事