Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

山梨ぃ?

2008-01-11 00:09:32 | 自転車
何故なのかは、全く分かりませんけど、今年に入ってからの自転車通勤は、ヒジョーに体が軽く感じられます。筋肉が疲れにくい感じで、調子に乗ってると、心肺が追いつかない感じです。まぁ、調子がイイと言って良いとは思います。

で、そういう体調だからなのか、本日、気が付いたら、書店で山梨県の地図を物色しておりました。奥多摩湖の先の方とか、山中湖とか考えると、あった方がイイ地図であるには違いないんデスけどサ、何で、オレ、そんなにやる気が充実してるのか、良く分かりません。(その地図、買わんかったけど、多分、近いうちに買うな・・・)

ちなみに、注文しているシマノのホイールはまだ来ません。
タイヤも、IRCのチューブレスを注文はしてます。
いずれも、今月新発売予定なので、いつ手に入るのかは、ハッキリはしてません。
それから、山仕様というコトもあって、ヘタレなワタシは、12-27のスプロケも注文してます。

ガツガツ行きたい気持ちはアルんすね、道具に頼ってデスけど。

ま、道具が来なくても、今週末、来週末で、大垂水とか奥多摩湖には行っておきたいとは思ってマス。


にほんブログ村 自転車ブログへ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VENTURA ELITE 08年モデル。 | トップ | 今年最初のCDはインドだワ。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くっすー)
2008-01-11 01:30:59
今週末は天気が今ひとつみたいですね。
月曜は乗れそうですが、
雨や雪の後ですから、山の方はどうでしょうね~。

山梨の地図、是非所有して下さい!
そして僕はその恩恵に
奥多摩湖~柳沢峠~ほったらかし温泉に入って輪行で帰宅。
山梨と言えばこんなことをしたいなぁ、と妄想中。
まぁ、暖かくなってからでしょうけどね。

今週末は乗れなさそうなのですが、
来週末、アレがナニでしたらメールするかも
(その割りにやる気のない絵文字
返信する
そんじゃ~早速。。。 (taka-c)
2008-01-11 12:14:33
14日空いてますか?
走りにいきますが一緒にどうでしょうか?
甲武トンネル抜けると山梨ですよ。
ほんの瞬間ですけど(笑)
詳しくは当方のブログで!
返信する
Unknown (ゆき)
2008-01-11 20:07:57
山梨は私も行きたいところのひとつなんですが・・・
今度連れていってください!
帰りは輪行しますので・・・

あと・・・長野も走りに行きたいですね(笑)
返信する
私も地図買いました。 (オムアリ)
2008-01-11 20:31:06

bugaluさんもですか、私も地図買っちゃいましたよ。
山梨だけじゃいけません。長野や小田原や静岡なんかもないと

で、ツーリングマップルを買ってやろうとおもって暮れに本屋に行ったのですが、2007ってなっていたので2008が出るまで待つことに、で全然違う地図をコンビニで見つけて買ってひとり眺めて喜んでます。

だって今年は河口湖まで行きたいんだも~ん。

返信する
Unknown (bugalu)
2008-01-11 21:52:43
くっすーさん。

確かに、行けるだけ行って、輪行で帰って来るって手もあるっスね。そう考えると、行動範囲、広がりますね。なんだか、山梨が現実味を帯びて来ます。

来週末は、ソレがコレでしたら、ぜひ行きましょう、どっかへ
返信する
14日! (bugalu)
2008-01-11 21:54:34
taka-cさん。

何と言う、素晴らしいタイミング!
行きます、行きます、行きますよ~!

のちほど、お邪魔します~!
返信する
Unknown (bugalu)
2008-01-11 21:58:47
ゆきさん。

もう少し暖かくなったら、山梨三昧考えてみたいっス!それに、帰り輪行で考えると、長野も射程圏内なんスね!
返信する
Unknown (bugalu)
2008-01-11 22:02:13
オムアリさん。

実は、山梨の地図と同時に、静岡の地図も手に取ってました。(コレも、きっと近いうちに買う・・・。)
でも、長野までは考えてなかったっス。

それにしても、オムアリさん、射程圏がデカイっす。だって、河口湖って、往復だと、軽く200km越えてません?
返信する
Unknown (mayu)
2008-01-11 22:49:54
この記事は相方の目に留まらないようにしておこう(笑)

疲れた時の羊羹って良かったっす。
抹茶羊羹で癒されました。
オススメした意味わかりましたよ(^-^)
返信する
Unknown (bugalu)
2008-01-11 23:24:27
mayuさん。

そうそう、mayuさんも相方さんも、ホイールとタイヤとスプロケ買ったらどうッすか~?

そんで、党総出で、山梨行きましょう。
当然、下ろしたてのパーツを付けてるコトが参加条件で!

ヨーカンはですね。
案外、効くんデスよ。ココロにデスけど・・・。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事