Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

昨日は多摩サイをダラダラ走りました。

2008-08-23 10:11:29 | 自転車 / 走行記録


もぉ~、昨日は、朝から、やる気なし。
ダラダラです。

んなワケで、スタートは11:30。


平坦路、テキトー、という感じで、結局、「多摩サイ終点に行って帰って来ただけ」となりました。

ただし、MTBなので、多摩サイと言っても、こういうトコを走ったりします。
意外と消耗したかもしれません。


本日は、タマガワ・ブラザーズに用はありませんので、あの橋を渡ります。




これをミギに曲がります。


で、ホンの数百メートル進みます。


ワタシは、ココが本当の多摩サイの終点だと勝手に思ってます。
なんか、突然道が切れてて、終点っぽいでしょ?


特に何もありません。


帰りに、ゾロ目が見られました。
一体、いつから起算しての3333.3kmでしょう?
すっかり忘れてますが、多分一年くらい前でしょう。

ちなみに、このサイコンも、間もなくお役御免となります。
猫目のV2がやって来ましたので。
(・・・結局、ブツヨク系の記事でした。)

今日は川崎バンクです。
ガッツリ走ってきたいと思います。

【2008/8/22の走行記録】
自転車:4号車(Jamis Durango Sport SX)
走行距離:88.95km
平均速度:19.3km/h
最高速度:36.1km/h

にほんブログ村 自転車ブログへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼ポタ@ワダトウゲ。 | トップ | 今日は川崎バンクをピストで。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴードン)
2008-08-23 18:34:14
起点という記事や写真はよく見ますが、終点というのはあまり聞いたことがないです。 この多摩サイ初心者の私も、起点だけは見ましたし~
電車の終点みたいに×マークが書いてあればわかるんでしょうけどねぇ・・

それと、、やっぱり最後の物欲ネタがメインなんでしょうか??
返信する
xマーク、または。 (bugalu)
2008-08-23 19:20:13
ゴードンさん。

xマーク、または、SCSIのターミネータみたいのが付いてれば・・・。(←アホですんません)

それと、物欲ネタを書きましたら、文章の構成がどうであれ、それがメインです。物欲党員ですから。フンっ(←鼻息)。
返信する
こんばんは! (マサ)
2008-08-23 22:43:09
今度、時間を作って、多摩サイを最初から最後まで走ってみようと思ってるんですよ。
どうせならMTBが良いと思ってるんです。

話は変わりますが、9/14フライデーにそのまま行っても大丈夫ですよね?
多分、何人かでまとまって行きます!
返信する
端から端まで! (bugalu)
2008-08-24 06:51:09
マサさん。

多摩サイを端から端まで走る企画、楽しそうですね。出来れば、参加したいです。MTBでってトコがまた良いですね!

9/14フライデーは是非!
もちろん歓迎致します!
返信する

コメントを投稿

自転車 / 走行記録」カテゴリの最新記事