Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

80年代な。ツールな。

2009-10-28 23:46:23 | 自転車






最近、こんなん読んだり観たりしてまス。
その結果、ツールと言えば・・・。

フィニョン、エレラ、デルガド、レモン、ロッシュ。

・・・と、そんな80年代な選手の名前ばかりがニョロニョロと出て来る始末です。
当然ですが、帝王と言えば、モチロン「イノー!」という連想も出来上がってマス。

スポーツ自転車に乗り始めて、間もなく3年。
乗り始めた、あの頃ぁ、プロのロードレースに興味を持つとは、
全く、まったく、思ってなかったっス。
こんなん、オモシロイとは想像もしてなかったっスわ。

そんで、昨日、今年のツールのDVDを予約しました。
こんなモンを買うようになるとはねぇ~。
3年前のワタシには想像も付かぬ事でス。

・・・と言う訳で、
今日は思いっきりアフィリエイトを
モロダシにしてみましたぜベイベェ~。
発売予定日は2009年12月18日ですぜ、ベイベェ~。

 ↓↓↓↓↓(イイから、買うべ、買うべ。)
ツール・ド・おフランス2009 スペシャルBOX [DVD]

東宝

このアイテムの詳細を見る


にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村
 
しかもコレは押せ、と。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力強くてカッコイイ。 | トップ | お買い得な気がするが、しか... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂好きオヤジ)
2009-10-29 00:49:33
私も2006年からですから、ロードに乗って、かれこれ3年でしょうか。
今だ、あの頃と変わらないペースなのが悲しいですがw。
それにしても自転車ブログの数がものすごいですね^^;。
どれ見てよいやら解りません。。。
返信する
落ち続けてます。 (bugalu)
2009-10-29 23:36:28
坂好きオヤジさん。

3年前と変らないなら良い方ですよ。
ワタシなんか落ち続けてます

自転車ブログもとっても増えました。
ワタシがブログ村に登録した二年半前は、
自転車ブログは400くらいでしたけど、
今、3000を超えてますもんね。
返信する
お初です。 (GT)
2009-11-19 00:18:13
本日初めてたどり着きました。
素敵な記事ばっかですね。
また、遊びにきまーす。


返信する
Unknown (bugalu)
2009-11-20 22:07:14
GTさん。

ヘンな記事ばっかでスが、
たまには、まともな記事を書けるよにしますので、
ぜひ、また来て下さい~。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事