Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

好きなジャケットその4。

2006-11-11 15:41:37 | Latin American Music


カルロス・パタート・ヴァルデス(Carlos "Patato" Valdes)
『Authority』(1976)

これも、ええジャケットですなぁ。
内容は、ルンバとソンです。
渋過ぎる内容なので、ディープなキューバ音楽ファン以外にはオススメしません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなジャケットその3 | トップ | あんぷが心配。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京都人)
2006-11-12 19:20:46
パタート・ヴァルデスと言えば、YouTubeにちょっと珍しいビデオが上がってました。
1分足らずの短いものですが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=bvczym2zyqc

私の場合、ジャケットと言えば、やはりジャズ、特にBlue NoteやRiversideあたり
のLPデザインに最も愛着を覚えますね。(^^ゞ
返信する
Unknown (bugalu)
2006-11-14 06:56:21
京都人さん、こんにちは。

YouTube見ました。
これは強力ですね~。
途中で切れてしまうのが悲しいですが・・・。

ジャズのジャケと言えば、リヴァーサイドのを実はこのあとアップする予定です!
返信する

コメントを投稿

Latin American Music」カテゴリの最新記事