Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

お陰さまで諭吉の人口が一人減りました。

2008-11-09 22:12:27 | 自転車 / パーツ、アクセサリー、ウェア
新車は何かと物要りであります。
ステムは100mmを既に用意しました。
ハンドルも発注を済ませております。
そして、コレも買いました。
↓↓↓

サイコン自体は今使っているポラールのを使い回すのですが、
スピードセンサー&ケイデンスセンサーが要るんスよね、当然。
で、これが、意外に高いんすな~。それぞれ、5000円を超えます。
お陰さまで諭吉の人口が一人減りました。

あと、ボトルケージか。
そして、ペダルだな~。
ペダルは、3号車から移植だな。
そんで、3号車のペダルは、SPDに戻そっと。(←SLに非ず)
あと、あれも要るなぁ。ポンプのホルダー。

ん~。
細かいモノが意外に必要でアリマスな~。

にほんブログ村 自転車ブログへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京圓十郎に間に合うかどう... | トップ | 『シェー!の、おすピー』を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまあみ)
2008-11-10 10:55:50
オハヨウゴザイマス
σ(・_・)以外に釣りもしますが、本当にって諭吉が減りますね(゜Д゜;)
返信する
Unknown (bugalu)
2008-11-10 21:54:19
たまあみさん。

釣りもまた、なかなか奥が深そう(=諭吉が何人居ても足りない)ですね。
「実力」と「道具」の絶妙な関係って、もしかして、自転車と釣り、似てませんか?
(その点、演奏道と自転車は似てません)
返信する

コメントを投稿

自転車 / パーツ、アクセサリー、ウェア」カテゴリの最新記事