Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

鉄の小径車で和田峠(陣馬山登山付き)。

2009-09-26 22:26:19 | 自転車 / 走行記録
また、寝坊しますた。
5時に出発して、山巡り200キロコースに挑戦してみようかと思ったのですが、
起きたら7時半でした。
何だか、最近の土曜日はこんな調子が多いでス。

はい、で、仕方がないから、「取りあえず」の定番、尾根幹線へ行きます。
そんで、南大沢から尾根緑道に入り、緑道をジャラジャラ走行しながら、
かう考えた。



1. 200キロ行くには元気がない
2. 梅野木峠に行くには方向がちと違う
3. 引き返すには物足りない

と言う訳で、此処になりました。



 ↑
ココからココまで、23分05秒でした。
     ↓



ロードで行ってたら20分切れたかもしれないですね。
どうですか、長州小力さん?

・・・切れてないですよ?

はぁ、そうですか。

ハイ、それはそうとして、ツイデニ、懸案となっていた、
陣馬山登山(と言っても峠から20分くらい)も実行。





天高く、オレ肥ゆる、秋。

【2009/9/26の走行記録】
自転車:7号車(KHS F20-RC)
走行距離:111.11km(←見事にゾロ目)
平均速度:19.7km/h
最高速度:47.8km/h

にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「200キロ挑戦」の一部同行と... | トップ | 2月6日のトミー。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまあみ)
2009-09-27 08:33:41
登ってますね
先日五日市入山峠から陣馬に降りて
和田…方面横目に降ってきました
昨日下りで落石飛ばした性で
人生初の後輪バースト(泣)
タイヤまで裂けて換えチュ~ブゴムパッチなんて無意味
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
幸い近所にかぁ~ちゃん居たから
車でレスキュー助かりました
やっぱり後10㌔痩せないと(;。;)
返信する
バーストですか・・・。 (bugalu)
2009-09-27 09:10:06
たまあみさん。

バーストですか・・・。
盆堀林道は研石とかタクサン落ちてますよね。
なんか踏んじゃったんでしょうか?
林道はコレが恐怖っスね。
返信する
たぶん… (R1@八王子)
2009-09-28 17:52:01
負けましたね

今年は未だに和田詣でしてませんが

去年の記録(自分の)では負けてると思われます。ランキングサイト参照
返信する
Unknown (bugalu)
2009-09-29 07:13:33
R1@八王子さん。

50%のチカラで流して登られた時の記録ですね?
ワタシの方は、100%チカラを使い切り、峠のてっぺんで干涸びた時の記録です
返信する
小鉄でのぼっちゃうなんて・・・ (オムアリ)
2009-09-29 11:25:22

ロードじゃないんですね?  

ロードじゃなかったんですね??


2台も持ってるというのに・・・・・


小鉄で和田詣でなんて・・・・それも裏じゃなくて表・・・・





bugaluさん、お茶目すぎます♪ 





で、こんだけロード乗らないといらんでしょ??
それ私にください!!!(爆)


返信する
Unknown (bugalu)
2009-09-29 22:35:52
オムアリさん。

ハイ。
ロードじゃありませんね。小径車です。

でも、ロードは別の用途で必要です。
カーボンもアルミも、それぞれの用途で必要なんです。

と言う訳ですので、オムアリさんも、鉄の小径(Bike Friday)を、買っちゃいましょう!
返信する
足元は (無宿)
2009-09-29 22:36:19
SPDですか?
確か、峠から山頂まではちょこっと担がねえばならんかったような?
余りに昔の記憶で、よく思い出せません。

そういった遊びができる・行ってみようと思えるのは、やはり小径車の魅力ですね。
返信する
SPDです。 (bugalu)
2009-09-29 23:07:39
無宿さん。

そうでス。
SPDです。

・・・でも、登ったのは階段の方の道です。
バイクは、茶屋付近に置いて・・・

そんで、仰る通り、気軽に遊べるのが、小径車の魅力っス。
返信する

コメントを投稿

自転車 / 走行記録」カテゴリの最新記事