Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

【急】「適坂」中止。

2008-08-29 06:26:53 | 自転車
昨晩の超・大雨の結果、今週末の多摩方面の山は、自転車走行に不適当な状態になっているかと思われます。
大変、勝手ながら、「適坂」走行会は中止(延期)と致します。
どうも、すみません。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キミは何ニンゲンを見た!? | トップ | ハウスっスか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解です (かなぴん)
2008-08-29 18:11:12
残念ですが仕方ないですね。
多分、泥水や枝等、多数の異物が道路に転がってますよ・・・
延期ってことで楽しみ先延ばしですね~。

返信する
そうっすね (bikes)
2008-08-29 22:22:33
これは仕方ないでしょうね。
今日も天気は大雨。
たった今その中を走って来ました。
全身びしょぬれです。(結構楽しかったりして)

また、近いうちに行きましょうね!
返信する
了解です (はまちょ)
2008-08-30 01:10:58
ものすごい雨で、高尾のほうで土砂崩れで家が倒壊したところもあるようですね。
まったくこの長雨は、いつになったら去ってくれるのやら……。

次回の企画を楽しみにしています。
返信する
Unknown (bugalu)
2008-08-30 11:21:08
みなしゃん、すいません

きっと妖怪アメフラシが悪いんデス・・・。

9月中に、改めて企画しますので、またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事