Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

スイカよりコレでしょ。

2005-07-28 07:20:16 | 日本のロック・ポップス
暑過ぎる日は、これ聴いて涼むに限ります。

原田知世
「Summer Breeze」(2001)

ジャケも、タイトルもベタ過ぎる程の夏向け仕様。
ま、ワタシは一年中聴きますが。

内容的には70年代を中心とした洋楽カバー集。
ゴンチチとのコラボ。

多くは語るまい。(今日は。)
とても良いです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏が、へづねぇ。 | トップ | ファンキーでメロウでポップ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Blue Sky)
2005-10-31 23:00:12
確かに、凄すぎましたね。この頃のみゆきさん。といっても実はこの頃からはまった私です。

…「毒をんな」とかも如何ですか?



一応、大学では国文科だったのですが、『古事記』を読みながら、みゆきさんは黄泉の国で泣いている「イザナミノミコト」かな、なんて思ったりしました。



何千年も積み重ねられた怖さのようにも感じます…。
返信する
失礼! (Blue Sky)
2005-10-31 23:05:12
失礼!

上のコメント、つけるところ間違えました。

中島みゆき「あたいの夏休み」。訂正です!
返信する

コメントを投稿

日本のロック・ポップス」カテゴリの最新記事